誰~?

         このブログを書いてるのは、いったい誰なの~って最近よく聞かれます。
        foretのホームページから観て下さった方はスタッフ紹介の所を見ると
        わかるんですが~。
        雑誌掲載でお世話になっている、いつも頑張りマンで若さとパワーで溢れる
        ちょっとお茶目なリクリートのHくんからも指摘され、もしかして社長が書いて
        るんじゃないでしょうね~っ!と考えただけでもちょっと気持ち悪い!?指摘を
        もらったので、一応私の紹介だけしておきます。
        ちなみに社長は40歳のおっちゃん!?(っていうと怒られる!)
        決して、私~とか、可愛い~とかコメントに書くようなキャラじゃありません。

        こんな雑貨が好きな事務員さんです。
        でも本当は事務は少しで、現場に行ってゴミを片付けたり、家の断熱材を
        詰めたり、洗い屋さん(工事完了後のお掃除)、また家具のご注文を頂いたら
        図面を書いたり家具を大工さんに作ってもらったら、塗装をします。
        ほんとは、現場行ったり身体を動かしている方が性に合ってる?!って言わ
        れます。
        いっつも食べたりはしゃいでるので、ウルフルズの ‘ あそぼう! ’って歌が
        始まると私!!って言われるんですよ~。
        プレゼンテーションルームも雑貨とか観葉植物をちょこちょこ触ったりしてます!

        こんな感じで!
        また、一度是非遊びに来てください!
        もうすぐ新築の現場が続けて始まるので、また現場の様子レポートしますね!
                      foretホームページへ
        

コメントを残す