ローテーブル

          ローテーブルのご注文を頂きました。
         男性一人暮らし用のテーブルなので、木の材質の感じを出しつつ
         色目を濃くして重厚感のある仕上げにしました。

         材料は、パインを使っています。パインってイメージ的に少し
         カントリーな感じがする場合もありますが、節のないものを使って
         色目を落ち着いたものにすると、雰囲気は全然違います。
         厚みもあるので結構重くかなりいい感じに仕上がってるでしょう~。
         写真を撮るにあたっては、私がひとりで動かしたので
         だいぶ苦労はありました~。なんせチビなので・・・
         でも撮影ルーム第一号としての写真なので、大張り切り!!
         
         色目が今回はシックな感じなので、布を敷きちょっぴり雰囲気を
         変えてみました。
         ご注文頂いたのは、foretの社長や私達スタッフもいつもお世話に
         なっている 京都の西賀茂にある ‘ プラグドニッケル ’という
         Barのマスターです。
         いろいろとお客様をご紹介して下さったり、いろんなアドバイスをして
         下さる、foretにとってはなくてはならない方なんです!
         お客さんとして飲みに行くと、いつもマスターにいろいろ話を
         聞いてもらい、foretの癒しなんですよ~。
 
         ジャズが流れているとっても雰囲気のいい大人のBar、
         もし西賀茂に行かれた時は、是非一度立ち寄ってみて下さい!

         HPはこちら http://www.geocities.jp/pnickel1986
                      foretホームページへ

コメントを残す