O様邸リフォーム工事

ブログの更新がすっかり滞っておりました💦

お陰様でフォレは忙しくさせていただいております、ありがたいことですm(__)m

昨年末(…を今(´;ω;`)ウゥゥ)にリフォームさせていただいたO様邸です。

まるでほぼ新築のように生まれ変わりました!O様ご夫妻のセンスが随所に光る素敵な

おうちになりました✨

リビングダイニング↓

リビングキッチン

リビング2

1階壁

キッチン、ブラウンで重厚感があってかっこいいです↓

キッチン

 

水屋

シンク

さりげなくパントリー、うらやましい!憧れる!

パントリー

洗濯、洗面スペース。今回かわいいなぁと思った鳥さんモチーフのクロス🐤

グレーとブラウンで統一されたLDKとはうってかわって可愛いクロスにグリーンの

洗面台…緩急があって楽しく素敵です♪↓

洗面所2

洗面所

 

 

クロス

お風呂。ユニットバスの壁がかっこいいです✨↓

お風呂

お風呂2

トイレ↓

一階トイレ

二階に上がると寝室が二つ。クローゼットのクロスがアクセントでかわいい!↓

階段

2階2

2階

クローゼット

そして天井収納。以前W様邸で好評だった床のクロス、これは本当にHIT♡♡↓

天井収納

天井収納2

全体的にとてもシックでモダンな仕上がりです。

O様この度はforetにお仕事ご用命いただきありがとうございました(*^^*)