桜とNinja

事務員Sは昨年とうとう大型自動二輪免許を取得しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年に入ってKawasakiのNinja650を購入(もちろんそれまでお世話になった

Rebel250は下取りとしてドナドナ🐄)

なので今年にはいってからはNinjaであちこち駆け回っています💨

レブルも乗りやすくとてもいいバイクでしたがNinjaは倍以上の排気量、もう

走っていて楽しいのなんのって…。トルクが違う、加速が違う、曲がりやすさが

違う、バイクってなんて楽しいんだと改めて思わせてくれたバイクでした。

3月に購入して、さっそく桜を見にあちこちへ。

日吉ダム↓

IMG_5978 (002)

IMG_6060 (002)

 

和らぎの道↓

IMG_5878 (002)

IMG_5975 (002)

 

海津大崎↓

IMG_6017 (004)

バイクがかっこいいので、どこで写真とっても映えるなぁ~って自己満足( *´艸`)

美山かやぶきの里でよろこぶ事務員S(笑)↓

IMG_5980 (002)