W様邸リフォーム工事

この度素敵なマンションのリフォームのご依頼を頂き、無事に完成いたしました。

今後賃貸物件としてお施主様がお考えですので、いろんな方に喜んでいただけるよう

スタッフ一丸となってリフォームを進めてまいりました(*^^*)

 

マンションのエントランス、吹き抜けになっていて竹が青々と茂っていてさわやかな

風が吹いています↓

 

エントランス

玄関、とても重厚感のある扉です↓

玄関

中に入ると…白い廊下がお出迎えしてくれます。こちらの廊下の素材は天然の石灰石

を原料にしたとても新しい素材。石質仕上げでとても高級感があります!↓

廊下

まずは玄関右手のお手洗い。お洒落なクロスとキラキラの照明でまるでホテルの

お手洗いのようです↓

トイレ

トイレ照明

お風呂。木目調の壁で、お手洗いとは違いほっこりした雰囲気↓

お風呂

洗面所。広くてつかいやすそうです!収納も十分ですね↓

洗面

今日はとりあえずここまで。まだまだお見せしたいところがたくさんあります(*^^*)