W様邸リフォーム工事その2

W様邸リフォーム工事の続きです♪

廊下突き当りのかわいいドアを開けると…↓

扉

16.2畳の広々とした大きい窓のついているリビングダイニングが広がります。壁一面クローゼットになっているので収納力も抜群!↓

リビングクローゼット

リビング

リビング3

リビングとつながるようにしておよそ7畳の和室、もちろんこちらの和室を仕切ってお使いいただくこともできます♪↓

和室

和室2

和室側から見たリビングダイニング↓

和室3

そしてキッチン。今回は黒をチョイスしました!思い切った選択でしたがいざ入れてみるととにかくかっこいい!とても洗練された雰囲気です✨↓

キッチン

もちろんキッチンにはとっても大事な収納もこの通りの大容量です↓

キッチン2

今後賃貸物件として出る予定ですので、ご興味のある方はぜひforetまでお気軽にお問合せくださいませ(*^_^*)