ミニテーブル

      事務所のお隣さんにアトリエで何度も個展をされているアーティストの
     ご近所さんがいらっしゃいます。
      以前、展示用椅子や作品を書くパネルをご注文頂いたのですが、とっても素敵
     な女性で普段は別の仕事をしながら、本格的に芸術を追求されています。
     小柄なのですが(私と同じく!)、仕事が終わってから製作に掛かりに来られ
     なんてタフなんだろう~と驚いています。
     私はいつも終わったら、目はうつろになってふらふらなので・・・(笑)
     いつも活き活きとされており、いろんなアイディアがどんどん湧き出てきてすごい!
     同じ女性としてもいろいろな生き方があるんだな~と、刺激になったりします。
     ・・・と、その方から展示用テーブルのご注文を頂きました。
     個展で使われるとのこと!
     白のテーブルなのですが、アンティーク風に仕上げたいとのことで、今回は
     ペンキで塗ってみました。
     色に深みを出すために、先ず始めに一回ディープグリーンのペンキを塗りました。

                             

     え~っ!!白のテーブルなのに~と思うかも知れませんが、後で角をペーパーで
     削るとそれらしくなるんですよ~!仕上がりを乞うご期待!
                        foretホームページへ

コメントを残す