休日

          最近梅雨らしくなっているので、雨も降ったり
          止んだりですね~。
          今日は昔からの友人の家に行きました。
          こちらのお宅は、かなりおしゃれで、
          インテリアも勉強になるし、癒しの空間なので
          とってもリラックスできます。
          手料理を作ってもらいました。

          まるでレストランのような雰囲気~。

          パスタはえびとアスパラのトマトソース。

          サラダは、オリーブオイルのオリジナル
          ドレッシング。
          おしゃれで、味もかなり美味しい!こちらのお家に
          行かせてもらうと、日常の空気とはガラッと変わり
          リフレッシュさせてもらえるんです~。
          普段の仕事は、つい女を忘れる!?ていう
          環境なので、今日はガールズトーク(いやっ
          ガールではないので、レディーストーク?
          ウーマンズトーク??)に花を咲かせました!
          楽しかった~!
          おしゃれな彼女のブログはこちら!
          明日からも仕事頑張るぞっ!!
                      foretの家へ

コメントを残す