取材2

        先日、事前に雑誌に載せさせて頂くにあたってのご挨拶にお伺い
       したときに、ご主人が庭の植木の手入れをしてられました。
       キッチン横の庭に花壇を作ったり、陽が当たりにくく水はけが良くないと
       いうことで、それを解消する策を考えてられるところでした。
       今日、取材が終わった後見せて頂いたところ、レンガで仕切った花壇と
       レンガや石を砕いたものを混ぜて敷き詰めた、可愛い裏庭が完成してました!

        明るく華やかな印象ですよね~!!とってもいい感じ~!
 
        横の通路に生えていたアイビーを花壇に移してこられ、緑が
        加わります。
        これから、徐々に洋木を植えていかれたいとのこと!また、次お邪魔
        させて頂くのが楽しみです!
         高気密高断熱 自然素材の家 foretホームページへ

コメントを残す