取材!

          今日はリクルートのリフォーム雑誌に掲載させて頂くお宅の
         取材の日でした。朝から少し緊張~。無事終わるかな~
         プロのカメラマンとライターさん、営業くんが到着!
         機材が早速運び込まれます。場所を決めてセッティング!

         カメラマンが撮影をしている間、ライターさんが奥様に取材をします。
         奥様の人柄とライターさんの話しの運び方で和やかな雰囲気で進みます。
         さすがだな~。

         みんなで場所や向きなどカメラマンと相談しながら決めて行きます。

         さすがプロのカメラマン、色目などのちょっとした細工や、絶妙なアングルで
         いい感じに撮りあがりました。
         マイデジカメで撮影した写真ですが、こんな感じで掲載されます。

             順調に撮影も終わりました。よかったです~。
           後は、お任せで構成して頂きます。出来上がってくるのが
            楽しみ~。
               ご協力頂いてありがとうございました!
         高気密高断熱 自然素材の家 foretホームページへ

コメントを残す