大変お待たせいたしました。

O様邸 新築工事の進行状況のご報告が大変遅れております。
ご安心下さいませ・・・、
ブログは進んでおらずとも
順調に工事は進んでおります。笑
それでは、順を追ってご紹介させていただきます♪
一生懸命押さえてる図の後は・・・

何? このトイレットペーパーの芯みたいなものは??
しかも ぶら下げてるし!

そう言えば・・・
ありました!ありました! 現場訪問の時に!!

手作り感満載!なんとなく興味深かったもので、
とりあえず撮影したものの・・・。
やっと日の目を見ましたが・・さてさて?????
さぁ~て、生コン入りまぁ~す♪



あら・・・埋まっちゃってる!

コメントを残す