お世話になっております。

注文していた輸入タイルやレンガたちを受け取りに
車を走らせる事 1時間と少し・・・。
京都市内の渋滞をくぐりぬけ のどかな亀岡へ。

大きな大きなトラックの荷台部分が開き
倉庫へ荷降ろしの真っ最中。

忙しくフォークリフトが動くさまを見ていると
なぜか 映画『モンスターズインク』を思い出してしまいました(笑)

本日は玄関、トイレに施工するタイルを・・・

ありました!ありました!

車まで運ぶの重いなぁ~と思っていたら・・・。
そうでした!そうでした! 
目の前で忙しそうに働いていたフォークリフトくん で
スイスイ車まで運んでくれました・・・ホッ(笑)

コメントを残す