お引き渡し

         外溝は、foretが一部させて頂いた後、ご家族の
         方で、工事をされます。
         完成後にご紹介させて頂きます。
           中はほぼ完成したので、ご紹介させて
           頂きます!

            広々とした、高級感ある玄関。

            吹き抜けになっていて開放感があります。

             foret手作りのオークの靴箱

           無垢のぬくもりいっぱいのリビング。
           greenが映えます!



            階段上のホール。癒しのスペースです。  
 
            無垢の床とドア。重厚間があります!

           ホールの上の手作りステンドグラス

           ペンダントの照明

           照明もピッタリ!

           オークの床です。
           洋室ごとに色が違います。
 
   

           クロスの可愛いトイレ         

           明るい和室。お庭が見えて落ち着く
           空間です。
           無事内部が完成しました。
           約5ヶ月の間、至らない点も多々
           あったと思いますが、奥様にはいつも
           細やかな気遣いをして頂いてありがとう
           ございました。
           大工さんが怪我をした時には
           病院まで送って下さったり、っていうことも
           ありました・・・。

           この暑い夏の作業、職人さんや私達の為に
           毎日必ずこのクーラーBOXに飲み物を
           氷と一緒に入れて下さいました。
           本当にありがとうございました!
                    foret スタッフ一同
           まだ、家具作りなどさせて頂くお仕事が
           ございます。
           引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
             高気密高断熱 自然素材の家 foret へ

コメントを残す