なつかしの友人

        夏っていいですね~。
        私は、1年で夏が一番好きです!
        寒いのは辛くても、暑いのは我慢できるん
        ですよね~。
        現場や作業場で汗いっぱいかきながらの作業も
        セミの声でなんだかパワ~が出てきます!
        半分倒れそうになりながらの作業なんですけどね~。
        ちょっとへん!?
        それはそうと、foret はお盆休みがありません。
        お引渡しも間近なので、最後の調整があります。
        休めない分、お盆に帰ってきている友人で
        仕事後に集まりました!

        時々お邪魔するオシャレなお家です!

        おいしい料理もご馳走になり、う~ん、満足~!
        夏のほっこりしたひと時でした!
        友人のブログ
        おしゃれインテリアや料理のブログはこちら!
        
        高気密高断熱 自然素材の家 foret へ

コメントを残す