セルコホームの家 1F床

        セルコホームの家がいよいよ床組みに
       入りました。
       天気が怪しく、日も暮れそうなので、社長と
       私も急きょ駆けつけ、5人で今日中に養生まで
       できるよう、急ぎます。

       みんな頑張ってます!

       私は足場に上ってみんなの仕事っぷりを撮影
       します。
       えっ!? サボってるって? 
       いえいえ、決してサボっている訳ではなく
       施工の様子を資料として残すために写真を
       撮っているんですよ~。
       壁をどこに立てるかの墨を出したり(印をつけること)
       養生のシートを貼ったり・・・
       そうこうしているうちに日が暮れ

       でも、なんとか雨がきつくなる前に
       シートをかぶせることができました!
        よかった よかった!
        カナダ輸入住宅 セルコホームの家
                foret の家

コメントを残す