カナダから

         今日は家の資材がカナダから南港に到着しました!
         早朝から大阪へ検品に行きました。

         コンテナが到着!さすがカナダなんだかオシャレ~。
         扉を開けると資材がぎっしり!

         リフトで引き出します。かなり大きいので
         スタッフの方総動員での作業です。
         そして、順に降ろしていきます。

         家一軒分なので、かなりの量です!
         発注分がちゃんと届いているか検品をします。

         これは断熱材!すごい量でしょ!

         ひとつひとつにこのようなラベルが貼ってあります。
         これをリストと合わせチェック!

         これはサッシです。やっぱり可愛い~。

         これは壁パネル。これを組み立てていくんですよね。

         ひとつひとつがかなりオシャレで、性能もかなり高い
         セルコホームの家、絶対お勧めですよ~。
         出来上がるのが、とっても楽しみです!
         カナダ輸入住宅 セルコホームの家へ

コメントを残す