お詫び

       先日チラシを見てお電話を頂いた方がいます。
                       <26日(月)夕方頃>
 
      現場におりましたので、事務所から携帯に転送にしており
      お話していたところ、お話の途中で充電が切れてしまい
      ました。
      なんどか恐らく掛けて頂いていたかと思いますが、出ることが
      できず、慌てて充電したものの、時間が掛かってしまったようです。
      すぐ折り返そうと思いましたが、お電話番号が出ていなかった
      もので、お掛け直しができませんでした。
      お話の途中でしたのに大変申し訳ありませんでした。
      もし、こちらをご覧になったようでしたら、宜しければ
      お手数ですが再度お電話頂けますでしょうか。
      こちらから折り返させて頂きます。
      せっかくお電話頂いたのに申し訳ございません。
         foret 075-706-5233    ホームページへ
            

コメントを残す