ギャラリー

         以前もブログに書いた、お隣のアーティストの方の
        個展に行ってきました。

        foretの作った棚には、いろいろな空を下から覗くことが
        できます。丸い穴から、雲と空の青がいろいろな形を見せます。

        それぞれ撮った空の場所は違うけれど、こうしてひとつにつながると
        空ってすべての世界でつながっているんだな~って感じます。

        このバンビの眼には、カメラが埋め込まれているんです。
        別のモニターの絵の鏡の中に顔が映し出されます。
        他にも、鏡に詞や小説のフレーズなど自分自身に問いかける
        メッセージを書いたものも展示。
        この空間のなかでは改めて自分を認識、向き合うという場に
        なるのではないでしょうか。
        5月18日(日)まで行なってますので、是非行ってみて下さい。
        

コメントを残す