雨~

            やはり予報どおり朝から雨です。
          現場のスタートや、地鎮祭などイベントの時は、なんか雨が
          多い気がするんですよね~。
          foretの中には絶対雨男がいるに違いない!!
          大工さんとの話では社長でしょ~ってことになってますが・・・
          雨の中材料が搬入されます。 クレーンで吊って搬入です。

 
              レインコートとヘルメットで完全防備!!
            でもこれが結構しみ込んでくるんですよね~。
           次に基礎と土台の間に床下の通気をよくする為に、
          パッキンを置きます。

          その上に防虫効果のある薬を塗った土台の木を、ボルトの部分に
         穴を開け、パッキンの上に置いてしめていきます。

         その後、床の材料を立てていきます。
        結局一日中雨の中での作業、来週はいい天気だといいな~
          高気密高断熱 自然素材の家 foretホームページへ
               カナダ輸入住宅 セルコホームへ

コメントを残す