タンク設置

        今日も大雨・・・
       この現場は、水源が無いのでタンクに水を確保しておく必要があります。
       基礎工事に掛かる前に横の小さな水路から水をポンプでくみ上げて
       溜めておきます。
             今日は朝から雨の中社長とその準備です。

             倒れないように、しっかりと固定します。

             ころんとして、なんかちょっと可愛いでしょ~。
       実はこの台は、昨日急きょ作ったものです。
       foret御用達の金物屋さん‘ サトウ金物 ’で一緒に組み立ててもらいました。
       単管を組み合わせたのですが、傾いてしまったり、歪んだりして結構大変!!
       でも、根気よくつきあって下さって完成です。
       ほんと皆さん親切な方ばっかり!
       いつもわがまま聞いて下さってありがとうございま~す!

                白川北大路 サトウ金物のみなさん
                       foretホームページへ

コメントを残す