伊賀まで…?

おかげさまでforetは2021年に入ってからも忙しくさせていただいてます、お仕事ご用命いただきありがたい限りです(*^^*)

ですがコロナウィルスの蔓延と感染拡大の第三波により日本はなかなか厳しい状況にありますね…思うように改善しない状況に胸が痛む毎日です。

緊急事態宣言が出てなかった時期はまだバイクにも乗れていました🏍

12月に伊賀まで行こうと思い、その道中和束町に寄って茶畑バックに愛車をパチリ!そしてこの後伊賀まで走っていたのですが、途中道を間違えてUターンしたら立ちゴケ💦私は無事でしたが愛車が負傷( ノД`)シクシク

伊賀を堪能する前に京都のバイク屋さんへトンボ帰り…愛車入院…治療費↑↑↑

まぁこれも思い出(笑)

また緊急事態宣言が取り下げられたら、密を避けながら趣味も楽しみたいと思います!

↓かっこいいマフラー、この後傷だらけになることもこの時は知らず…

IMG_9948 (002)