秋のお楽しみ🍃

だいぶ寒くなってきましたが、秋はツーリング三昧でした。

先日、再び京都人あるある、京都人滋賀県に遊びに行きがち…でメタセコイア並木とあのベンチに今回はバイクで行ってきました。車とは全く違う楽しみ方。どちらも楽しいのですが、やっぱり季節のいい時はバイクに限ります♪

IMG_9436 (002)

私のかっこいいバイク(自画自賛)と紅葉、映えるなぁ~。

そしてあのベンチ

IMG_9504 (002)

前回はこのベンチと木しか写ってなかったけど、今回は愛車で行けて写真に収められたのよかったです(*^^*)

冬はライダーには非常に厳しい季節ですが、体力が持つ限り貪欲に走りに行きたいと思います。腰痛めたらいないし整骨院行こ!