新型コロナウィルス>_<

新型コロナウィルスの影響がとどまるところを知りませんね☹

ニュースを観ていても、不安をかき立てられる内容がほとんどで、暗く悲しい気持ちになることばかりです…。

それでもその困難に立ち向かって、終息に向けて日々身を粉にしてくださってる方が世界中にたくさんいて、そんな方々の努力が無駄にならぬよう、私たち一人一人も、自分に出来ることをただ粛々とやっていけたらな、と思わずにはいられません。

まずは手洗い、体調管理、無理をしない、今はリスクは最大限に避けながらも、でも、ウィルスの前におびえてばかりでは悔しいし、経済もまわってほしい、だから無理のない、常識の範囲で、いつも通りの生活を送ろうと私は思っています☺

罹患された方々の一人でも多くの方が一日も早く元気になられますよう、そして一日も早くいつもの穏やかな日常が戻ってきますように!

文鳥さんたちは毎日穏やかです🐤🐤♡

 

IMG_9314 (004)