雑誌の取材

昨年末にお家が完成いたしました お客様邸へ
雑誌の取材の為に先日訪問させていただきました。
お仕事がとても忙しい中
少しずつ片付けをされておられるとおっしゃる室内は
とっても素敵に装飾され、
可愛い!素敵~!! を連呼しておりました、ワタクシ。笑
可愛い雑貨やティーカップ
海外で購入されたパッケージが素敵なお紅茶。
可愛い瓶に詰め替えられた食品群。
ワンちゃんのおうちスペース 等等
お住まいされてからのその後を
沢山みせて頂いたのですが
私、、、あれ? 
写真、、、撮ってない。笑
はい、おしゃべりに夢中でした>-<; 引き続き、手造り家具、外構工事 お庭の造作・・・ 工事は続いておりますので、 今度訪問させていただきました折には 私、興奮しすぎず、冷静に・・・。笑
お施主様におかれましては、
この度 快く取材にご協力下さいまして
ありがとうございました。
外構・お庭が完成いたしました頃に
またお邪魔させていただきます♪
楽しみ♪

コメントを残す