現場に行ってまいりました!

現場に行ってまいりました!
作業場でペーパーかけ、塗装されていたアレコレが
ありました!ありました!


スタンバイ中のものや、施工済みのもの
思わずキョロキョロ。
前回訪問した時はむき出しの建築現場~!!!ってカンジでしたが
今回はお家訪問♪ってカンジ。
木の温もりが感じられる室内に変化していました。
と言っても まだまだ、これからですよ~!!
今からドンドン可愛いが増殖していきます♪
現場とのやり取りの1コマ。
現場での声を交え、確認作業。
これが大切なんですね。

あらっ電気屋さん、随分腰が重たそう。笑
やりとりしながら腰袋からメジャーが出てきたり、
耳から鉛筆が出てきたり。笑 
いやいや 耳に掛けてるんですね!ww
テキパキ テキパキ 確認作業。

それでは、チョット仮置きしてみてイメージ見てみよかぁ。
なんて言っておりましたら、ひょいひょいっと手馴れたカンジで・・・。
頼もしい^-^


良いものに仕上がってきました♪
完成が待ち遠しいですね!
引き続き、事故のないように 怪我のないように
安全に工事をすすめてまいります。

コメントを残す