階段

今までは、コチラには脚立を立てて作業をしておりました。
2階で使用する建具などなど、大物も上がりましたので
階段をこしらえますよ!

この日の為に、作業場で支度していた階段パーツ
現場で調整しながら施工していきます。


定規のような・・・
コチラは水平を測っています。

なんか映りこんでる~!!怖
と思ったら、大工の手でした。笑

階段作業の写真を整理していると、
これは、何? どこの階段?と思っていましたら・・・

反対側に回ってみると、

こんな風になっておりました。
そして、こちらは階段下収納となります。

階段が出来上がりました。

まだまだ 人の往来があります。
キズが付かないように、出来たら養生です。

コメントを残す