季節のお便りです。

暑かったり、急に降り出すゲリラ豪雨に
振り回されっぱなしの毎日です。
そして、今年も色鮮やかな夏野菜を沢山たべました!

foretのあります ここ岩倉はとってものどか。
家庭菜園でお野菜を作っておられる方も沢山おられ、
通勤途中では、朝の涼しい間にと
草引きや収穫に忙しくされている光景をよくみかけます。
そして、事務所前に広がりますたんぼでは

2週間前はこんな感じだったのに・・・
今日見たらもうこんな感じに!

お米っぽくになってるしぃぃ!!

毎日、暑い暑いとうだっておりました私ではありますが
暑さに負けずに成長している稲を見て
己の成長を誓うのでした・・・笑
収穫の秋が今から待ち遠しいです♪
で、室内におりますgreenちゃん達の中にも
成長著しいお方がおりまして・・・

横から生えてるしぃ~!!!
なんて言っておりましたら、
さらにその横からなんか又生えてきてるしぃ~!!!と大興奮。

目が離せません!! 笑
当社HPも是非ご覧下さいませ
foretホームページへ

foretの家工事進行状況ブログ
セルコホームの家工事進行状況ブログ

コメントを残す