リフォーム工事始まりました

床下にコンクリートを打ちます


大工も加わり、
どんどんいきますよ~!!!
テキパキ

几帳面でチョットクールなT大工
笑うと人懐っこい笑顔がとっても印象的。
テキパキ

話をしてるとなんだか ほっこり しちゃいます。
気さくな年長者 M大工
心優しい おっとりN大工
いつも周りから突っ込み入れられるタイプ。笑

何してる?
まぁるく綺麗な穴が・・・
穴を空けていたのでした♪

現場では、こちら3名の大工を中心に
改修工事を進めてまいります。
よろしくお願い致します。
床下に打ったコンクリートが固まりました


ピンクがお湯で水色がお水です
ここにも まぁるい穴が空いていますね♪

床を組んでいきます。

最初はこんな屋根でした。

で、取っちゃいました。

大工は高い場所は慣れっこです。
なんでもない顔で作業を進めます。

野地板が貼り上がりました。
屋根の上からの景色です♪

事故のないよう、ケガのないよう 安全に工事を進めてまいります。

当社HPも是非ご覧下さいませ
foretホームページへ
foretスタッフブログ

コメントを残す