お馬さん♪

作業場では、沢山の おが粉 がでます。
それを近くの乗馬クラブで有効活用して頂いております。


この日は定休日。
ちょっぴり静かなお馬さんの寝床。
こちらの施設の方に許可を頂いて施設をチョコット見せていただきました。


居はりました! 居はりました! 大きい! 
チョット怖かったので、これ以上はチョット・・・。笑
お休みの日にごめんなさいね。
そうこうしてたら、施設の方に呼ばれて・・・

鹿~~~!!!

すぐ近くには民家が沢山ある住宅地。
どうもすぐ側の山の中にある廃墟に住みついてしまっているそうです。
鹿さんは人を見るのは慣れているらしく、この堂々たるカメラ目線。笑
私の方が慣れていません! へっぴり腰での撮影。笑

プリンプリンのお尻を見せながら行ってしまいました。 
大工が作業を終えて捜しに・・・いえ、迎えにきました。
プチ遠足気分でフラフラ~しておりましたもので・・・笑



今度は営業している日に 
でも邪魔はしないように、お邪魔したいと思いま~す^-^v
当社HP、工事進行状況ブログも是非ご覧下さいませ
foretホームページへ
foretの家 工事進行状況
セルコホームの家 工事進行状況 ブログ

コメントを残す