外まわり

外まわりの工事も同時にすすんでおります。
薄い紙を貼っていますが、これは透湿防水防風シート と言います。
湿気を外に逃がす(透す)事により結露を防ぎ、外からの雨や風を防ぐ優れものです。
薄い紙ですが、しっかり家を守ってもらえます。


玄関扉。

今はキズがつかないようにキッチリと養生されております。

こちらの玄関ドア。
運送屋さんもビックリする重さ!! 作業場に届いた時には
力持ちの大工衆も現場にて留守・・・。
あてが外れたであろう運送屋さん、黙々と運び入れてくれました。
・・・私では頼りにならんかったんやろな~(笑)
頑丈に梱包され、こんな感じで届きました。。


二人がかりでも相当重いらしく、ヒィ~ヒィ~言うてました。

コメントを残す