へぇ~!!!!

事務所で育てているgreen。
少し元気がなくて心配していました。
葉の形が変わってるので、以前から興味深深。
紙をクルクルっと巻いたような細いツノが立っているな・・・と思っていました。
まさか、それが こんな風になるなんて・・・・。
残念ながらその写真が撮れてない↓↓↓
で、ある日、気づいたら こ~んな感じ。
凄~い!!!!

ここからは、早かった。 日に日に開いていき

気づいて 翌々日には、こんな立派な葉っぱが♪
柔らかい 赤ちゃんの葉っぱですが、なかなかの貫禄です!!

最初の細いツノの様な状態の時のレポートが出来ていませんので、
しばらくは目が離せません(笑)
また前兆が出ましたら、すぐにご紹介しますね♪笑

コメントを残す