マリベルのチョコ 京都上陸!

ニューヨークのチョコレート屋さん 
MarieBelle(マリベル)がなんと京都に本店を出しました!
京町家に広がるニューヨークの世界がなんだかとってもいい感じでした。
写真がちょっとぶれてて見にくいけれど
ブルーとゴールド、そして木のバランスが
女子好みのマリベルの世界観を出している感じ☆彡
創立者はマリベル・リーバマンさんといって
チョコレートを食文化として高めたと言われている
マヤ民族の末裔なんですって。
ガナッシュにプリントされたアーティスティックなデザインは、
なんとマリベルさんのご主人がされているということですぅ。
素敵ですね[#IMAGE|S49#]
なんだかもったいなくて食べれないわ~[#IMAGE|S15#]
チョコはとってもビターなものもあって私好み[#IMAGE|S63#]

コメントを残す