すごい!!

  1年点検でお伺いしたときに、実際の家と全く同じ
家をご主人が作ってられました!
実際のお家がこちら!

そして作られたのが、こちら!

すごいでしょ~。
レンガとか細かいところまで作ってあるんですよ~。
(ちなみに、実際の外観は以前撮ったもので、今回
 行くと、手作りの門が増えていました!)
そして、実は中を見ると・・・

ちゃーんとお家になってるんです。
しかも、家具やはしごも手作り!

かわいい~。
そして、庭をたたむと・・・

このように全部しまえるんです。
他にも可愛いチェアまで!

お嬢さんはもちろん、お友達を虜にしたドールハウスやチェア。
ご主人の腕前は趣味の範囲を超えてる!
お庭のフェンスや門も手作り!
次回お伺いした時には、更に増えているかも・・・
楽しみです!
 セルコホーム  foret の家 へ

コメントを残す