クラブハリエ

  滋賀県の近江八幡にクラブハリエというお菓子屋さんが
 あるのを知っていますか?
 バームクーヘンで有名なお店です。
 滋賀県でもいくつか店舗があり、またデパートにも
 入っているんです。
 お盆休みに、急きょどこか行こう!ということになり
 行ってきました。
 残念ながら、時間が遅かったので、カフェの時間が
 ぎりぎり終了・・・
 バームクーヘンを食べそこねましたが、お庭だけ
 ぐるりと鑑賞しました。
 これが入れなかったカフェ。

 いい感じでしょ~。

 そして、美味しそうに食べてられるお客さんを横目に
 鑑賞したお庭。

 もちろん、お持ち帰り用にはお買い物!
 私は食べたことのなかったロールケーキをチョイス。
 これがなかなかの美味しさで大正解でした!
 といっても肝心なケーキは撮影してなかった・・・


 隣には、同系列の和菓子たねやさんが

 こちらは純和風でいい感じでした!
次回は、早い時間から来るぞ~。
 foret ホームページへ

コメントを残す