こちらのお家はお庭には木がいっぱいで
 またとても可愛く作ってありました。

 レンガや枕木をいい感じにラフに並べたり
 サークル状に並べてありました。
 今回フェンスの切れているところの補修を
 しましたが、ウォールナットの色に揃えて
 重厚感ある印象でした。

 暗かったので、ランプを新たに設置。

 また、ウッドデッキをいっぱい取っていたので
 お昼休みや休憩時間には、ほっこりといつも癒されて
 いました!

 7月なのにうぐいすの声もしてたり!

 ほら!リラックスしてる感じでしょ~。
 差し入れて頂いたお昼ご飯を食べてます~。

 じつは、今回京都から工事に行ったということで
 お客様には本当にお世話になりました。
 ずっと泊まらせてもらった大工さんはもちろん、
 京都から作業をしに行ったときにも、食事から
 お茶、夜遅くなったときには夜食まで!
 細やかなお気遣いを頂いて本当に感謝でいっぱい
 でした。
 ご夫婦の人柄にぴったりのあったか~いぬくもりの
 あるお家。
 まるで田舎に帰ってるようで、現場が終わるのが
 なんだかみんなさみしかったです(;_;)
 
 foret ホームページヘ
 
 
 

コメントを残す