家具 納品

  先日、家具を納品させて頂いたお客様の
お宅へ、引き出しの調整に伺いました。
壁や床に無垢の木を使ってられて、とっても
素敵なお家です。
納めさせて頂いたところを撮らせて頂きました。

テーブルはタモのクリア仕上げです。
元々持ってられた食器棚や椅子も無垢の
アンティークで、木の種類は違うものの
全体に重厚感があり、とても馴染んで素敵です!
キッチンの家電収納はパインで。

さりげなく飾ってあるグリーンやカゴ、木の雑貨が
木の家具に合ってとてもおしゃれです!
TVボードもパインです。

ワンちゃんがいて、テーブルの下にベットが
ありました。

お庭から光が差し込み、とっても明るいお部屋、
ワンちゃんもきっと緑と木に囲まれて心地よい
だろうな~。
もともとぬくもりのある素敵なお家に
今回家具を納めさせて、益々心地よい空間に変身
そのお手伝いをさせて頂いて、そして喜んで
頂いて、ほんとに良かったです!
 foret ホームページヘ

コメントを残す