white day

  事務所で仕事をしていると、小包が届きました。
業者からのサンプルかな~と開けてみると、
なんとっ! チョコのケーキではありませんか!
foretのホームページ作成をお願いした、webデザイン会社の
社長さんからでした。
バレンタインデーには、お世話になっているのでチョコをプレゼントしたのですが
お気遣い頂かないようお伝えしていたのですが…
でも甘いもの大好きな私にはたまらなく、突然の贈り物に
嬉し~っとハイテンション!!
凍っていたので、アイスケーキなんだ~と
少し固いものの頑張って切り分けます。

冷たいけどおいし~!とみんなで頂き、満足満足~!
新潟菓子工房という会社の、ネットで買えるケーキで
さすが、web関係の会社の社長だけあって詳しいんですね~。
ツボをついたお菓子、ありがとうございます!
ぺろりと頂いた後、パッケージなど整理していると
あれっ?なんだ~っ!?
常温で2.3時間解凍っ?
冷蔵庫だったら5.6時間くらい解凍が必要!?
どうりで少し固いと思ってた!
何も読まずにさっさと食べたからだ~と反省・・・
ちゃんと解凍して次の日頂くと、うぁ~!!
かなり美味しい!!
冷凍したのも美味しいけど、やっぱりこっちだっ!
っと2回楽しめた、幸せなホワイトデーでした。
 foret セルコホーム ホームページへ

コメントを残す