お引き渡し

        お掃除・点検が終了し、内部は完成!
        外溝はありますが、お住まいになられるに
        あたって、一旦お引渡しをさせて頂きました。
        中の様子をご紹介します!
           パインのドアとテラコッタ

           ドアを開けるとパインの階段が!

           広々としたリビング!

           畳スペースもあり、ご家族で寛げます。

           キッチンからはお子さんの様子が
           見渡せます。

           パインのキッチン

           リビングにはクローゼットがあります。

           可愛い花柄のクロスのサニタリールーム

           階段は真っ白な空間!

           2Fホールもパインのフロア

           各部屋は塗り壁調のクロスを!
           外国風でとてもおしゃれ!


            白ドアが爽やか!
 
            寝室はカーペットで。
            クローゼットの中のクロスが可愛い!

            初めてお会いしてから長い間のお打ち合わせ
            でしたが、一つひとつお施主様と決めながら
            ようやく完成!
            至らない点も多々ありましたが、最後に
            「 いい家を建てて下さってありがとう
             ございました。 」 と言って頂いた言葉が
            私達スタッフにとって何よりの言葉でした。
            奥様とご家族がひとつひとつこだわって
            建てられたお家・・・。
            きっとこれから住んで頂くにつれて
            可愛く、ご家族らしい素敵なお家に
            なっていくことと思います。
            長い間ありがとうございました。
                   セルコホーム京都北  スタッフ一同
            また、引き続き外溝をさせて頂きますので
            宜しくお願い致します。
            きっと芝生やレンガを敷くと更に
            可愛くなることと思います!
            完成の様子はまた後日お知らせさせて
            頂きます!
             カナダ輸入住宅 セルコホーム の家            
                 
           

コメントを残す