構造見学会!

      7月26日(土)27日(日)の2日間
      セルコホームの家の構造見学会がお施主様の
      ご好意で行われました!

      2日中は、お施主様のお友達や
      チラシやインターネットを観て、また
      資料請求をして頂いた方など、とっても
      暑い中をお越し頂きました。
      有難うございました!
      高気密高断熱の家ができる工程を
      より良くわかって頂ける様に、構造パネルや
      説明ボードを用意しました。
      じっくり聞いて下さっています!」

      構造パネル!

      気密を取るテープや断熱材

      無垢のフローリング

      また、お子様にも木に触れて頂ける様
      大工さんと一緒に簡単な木のおもちゃを
      作って頂きました!

      使い方を一生懸命聞いて頑張っています!


      ご家族皆さんでお越し頂きました。


      ほんと暑い中有難うございました!
      建築中の現場の様子ってなかなか見る機会が
      ないですよね。
      完成見学会とは違って、家を建てるにあたって
      真剣に考えてお越し頂いた方が多かったと
      思います。
      セルコホームの家の構造を少しでも多くの方に
      知って頂けて良かったです!
      カナダ輸入住宅  セルコホーム の家

コメントを残す