ゴールデンウィーク

       世間はゴールデンウィークですね。foretは現場が動いているので
       お休みはほとんどなく、動いています。       
       現場では職人さんが作業してくれています。
       ホントにお疲れ様です。
       事務所では、少し片づけをし、植物達に朝からたっぷり水をあげます。


       このプランターは3年ほど前に、ひのきで作ったものです。
       塗料は自然素材のオイル、作ったきり塗っていませんが、なかなか
       いい感じにアンティーク感が出ています。
       アイビーやハーブ達が冬場寒さに少しへなへなになっていましたが
       この春からまた回復!!
       シャキーン!!と元気になりました。
       植物達は生きていて、新芽も出てきているのを見るとほんと可愛いですね~。
         高気密高断熱 自然素材の家  foretホームページへ

コメントを残す