お花見

         4/3の夜中から4/4の朝にかけて、お花見をしました。
        夜中~!?って感じでしょ。
        なぜかというと・・・
        今回誘って頂いたのが、賀茂川沿いにあるHair salon
        `indigo ‘というお店の方達で(indigoさんは、以前ウッドデッキのお仕事を
        頂いた方)、お店の時間が、仕事帰りの方も来られるようにA.M 1:00まで
        やっているんです。
        前にも書いた、JAZZ BAR のマスターも一緒に参加したのですが、
        マスターもお店が3:00まであるので夜中からになりました!
        foretのスタッフは前日仕事を早く切り上げ、少し寝てからの参加です。
        
        春といえども、夜中は息が白く、やっぱり寒い~!!
        火から離れられないものの、夜中のお花見バーベキューは最高~!!
        飲み食いしているとあっという間に時間が経ち、空が明るくなってきました。

        実は食べている間は暗いのでほとんど桜は見えず、明るくなってから

        ここに桜があったんだ~と眠い目をこすりながら、お花見を堪能していました!

コメントを残す