セルコホーム

 
       foretはオリジナルの家とあわせて、カナダの輸入住宅 セルコホーム 
       のフランチャイズに加盟しています。
                  
       輸入住宅と言うと、高気密高断熱住宅で、なんていっても性能がかなり
       優れています!もちろん、フローリングやドアに本物の木を使っていて
       とってもぬくもりがあるんですよ~。
       先日、そのセルコホーム、大阪南店にお邪魔させて頂きました。     
       モデルルームの中に入って感動~!かなりセンスがよくておしゃれ!元々
       私も将来家を建てるなら、絶対セルコホーム/foretで!思っていたのですが
       更に強く建てたい!!って思いました。

           壁一面を棚に。棚板は無垢の板なので高級感があります。

       広々としたリビング。大工さんが造られた家具やアンティーク家具も展示。
       まとまりがあって素敵~!

       土間のスペースには、手洗いスペースもあります。ワンちゃんの散歩や
       遊んで帰ってきたお子さまもここで一度綺麗にすると家の中もクリーンに
       保てますよね~

       ちょっとしたスペースも収納つきベンチとして有効利用!さすが!!

       キッチンはアイランド型。収納もたっぷりで奥様の憧れ!
       憧れで済まず、実現可能なんですよ~。
       ね~どこも素敵でしょう!インテリアもコテコテすぎず、ナチュラルな中にも
       ひとつひとつの雑貨たちが存在感を出しています!
       中に入った人は、みんなセルコで家を建てたくなるはずですよ!うん!
              

       こちらは街全体がほとんどセルコの建物!まるで外国みたいに可愛く
       統一された一角です!京都でもこんな町並みできたらいいな~って、
       もっともっとセルコホーム&foretを知ってもらいたいな~と社長と熱く
       語り合いながら帰った一日でした!
                                 foretホームページへ 

コメントを残す